忍者ブログ

  



今年も この季節に なりました。

クリスマスケーキ  予約を開始していますので、 お早めに。

12月14日 までに注文すると、  10%OFF  です。
PR

大晦日ですが・・^^;
12月31日は息子の誕生日です。大晦日の忙しい日ではありますがとても親切に対応していただきありがとうございました。大好きなシュークリームのケーキ♪喜ぶと思います(*^_^*)よろしくお願い致します**
【2008/12/09 12:39】
NAME[イチハラ] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございました
イチハラ様
ご注文ありがとうございました。大晦日の息子さんの誕生日楽しそうですね。大切なイベントに私どものケーキが引き立て役になれればうれしいかぎりです。では31日お店でお待ちしてます。
【2008/12/25 19:46】
NAME[SAKURAI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
忍者ブログ[PR]